ここから本文です

あぁ~!! もう、チョーウザイ!!!!(゜д゜♯) 聞いてください! 半ば愚痴で...

アバター

ID非公開さん

2011/11/800:32:00

あぁ~!!
もう、チョーウザイ!!!!(゜д゜♯)
聞いてください!
半ば愚痴ですけど!!!

数学と英語を同時に受け持ってる先生がうざい!
そのセンコーは
デブンチョ&顔が汚い(髭剃ってない)&話つまらなさ過ぎ
な先生です。

検定などの試験日が近づいているってのに
自分の身の上話を合間合間に長々と喋ります!
しかも、とてつもなくつまんない。オチなし。
1時間の内、計20分はムダに消費されてます!(数えました)
授業料返せ、コラァ!!!

婆さんが数年前に死んだぁ?
父ちゃんが退職後、デッカイ会社作ったぁ?
昔、証券会社につとめてたぁ?
どーだっていいんだよ、そんな話!
つーか、お前の話なんか誰も聞いてねぇんだよ!!

彼女居ないからって、喋る相手誰も居ないからって
ここで話すなよ!!!!

キャバ嬢にでも聞いてもらえ!
このブタがぁ!!

・・・・スミマセン、汚くなってしまいました。
でも、本当にメイワクです。
公務員試験まで1年きっているので
真面目に授業して欲しいです。

対策法をお願いします!!!

閲覧数:
189
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mainesyunnさん

2011/11/800:40:03

確かに、自分の身の上の話や私情を授業に持ち込んでくる先生っていますよねw
その先生がどのような方で、どのような講義なのかわからないのであまり私からアドバイスできることは少ないと思うのですが、

授業の前後などにやんわり、と伝えてみてはいかがでしょうか?
「先生最近自分の話ばっかりしてるじゃないですかー」とか「授業のスピード大丈夫ですかー?ww」
みたいなことを先生との会話中に挟んでみたり・・・

適度に雑談やうんちくを挟まれると、授業も楽しいんですけどねww



公務員試験頑張ってください

アバター

質問した人からのコメント

2011/11/8 17:35:17

降参 Thank you very much!!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/11/800:45:46

ボイスレコーダーに録音して、彼の上司に渡して抗議しましょう。

mapo_0707さん

2011/11/800:36:44

私だったら、その話をしている時は、仕方なく耐えます。
あなたが授業中に反抗してきれたところで、周りも迷惑するし(・・;)

そして、ヤツが教室を出てからがポイントです。
フリでいいんです、出た瞬間に消臭剤をシュー!!
次の日もシュー!!むしろ見えるところに置いとく。

hideo_1979sさん

2011/11/800:35:38

直接言えば良いじゃん。

ここで相談するよりその方が早い。

2011/11/800:34:11

学校にいえば、いいのでは。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。