ここから本文です

アライグマは猫を捕食するそうです(笑)

害獣駆除推進員さん

2011/11/809:55:07

アライグマは猫を捕食するそうです(笑)

地域アライグマはやらないのですか?(嘲笑)

補足最初から私に支持者なんていないと思いますが?(笑)
猫のカテゴリでNKK(野良猫駆除協会)ですよ?(失笑)

地域アライグマ,嘲笑,アライグマ,フザケンナ,NKK,お兄ちゃん,轢死体

閲覧数:
2,200
回答数:
9
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2011/11/819:48:52

あ~あ…いいおもちゃ発見しちゃった感じですか?


轢死体の処理や、共食いの現場は私みたいに保護活動の手伝いや、保護活動しているような人達は、多頭飼い崩壊現場で見慣れてるかもしれないけど(それでも嫌悪感はありますが…)


出来れば妹さんと、そのお友達関係のスレだけにしていただけると、ありがたいですね


アライグマが、猫を捕食するのは知りませんでした…

質問した人からのコメント

2011/11/12 14:24:31

いい玩具をみつけました(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nkk********さん

2011/11/1122:08:13

私が支持するわ
私もお姫様だっこしてん
そして乳首をコリコリして欲しい
お願いダーリン♪

kis********さん

2011/11/1104:50:25

支持者がいないんじゃ、単なる荒らし。
今までのご大層なお題目もすべて言いがかりってことだわ。

猫カテで野良猫駆除なんてのは誰からも指示されない、その通り。
下の方の男と見ればヨダレ垂らして腰振る婆さん達とともに消えな。

tak********さん

2011/11/1103:18:33

かわいいね!
地域アライグマやった方がいいよ!
暇そうだから、お前やれ!

mac********さん

2011/11/819:02:22

NKKさん、あなたもいい加減にして下さい。。
やりすぎです。
もう少し考えて下さい。

NKK 徳子さん

2011/11/817:56:06

前はサカマキや洋行・水野たちが擁護してくれたけど

もう誰も お兄ちゃんを擁護しない

そーいう意味です

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



お兄ちゃんは 今朝の死体写真で 中間層の支持を失ったそうです

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1475024429

ご苦労 乙

回答:やらないです



NKKの妹 徳子