ここから本文です

プロスピ(プロ野球スピリッツ)のペナントレースで、皆さんはどんな楽しみ方をして...

hak********さん

2011/11/810:53:37

プロスピ(プロ野球スピリッツ)のペナントレースで、皆さんはどんな楽しみ方をしていますか?!

閲覧数:
1,071
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dia********さん

2011/11/907:27:00

僕はダイジェストプレイで楽しんでいます。試合終盤でチャンスの時だけプレイしてます。終盤なので自分が打つ、打たないでチームが勝てるか左右するのでおもしろいです。

質問した人からのコメント

2011/11/13 08:00:59

驚く 同じくプレイしてみました。自分の腕次第で左右するのがまた楽しかったです♪ありがとうございましたm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/11/917:51:30

応援曲を(選手やチャンス)をパソコンで見て、それを見ながら自分で作り、それを設定して試合を楽しんでいます。 結構楽しいです。

sam********さん

2011/11/811:07:44

普通にペナンとレースをやってますね。後はシーズン中にトレードされた選手をトレードしたりして本物の野球のようにやってます。