ここから本文です

恋人と会う回数は一ヶ月に一回、連絡回数は月に4~5回の方いますか? 特に彼...

アバター

ID非公開さん

2011/11/815:22:55

恋人と会う回数は一ヶ月に一回、連絡回数は月に4~5回の方いますか?

特に彼女がいる(いた時)仕事が忙しい男性の方はどれくらい彼女と会って、 どれくらいの連絡回数ですか?。

仕事が忙しい男性は彼女から連絡来るとウザいですか?
例えば「忙しいときにメールするな」とか思いますか?

女性の方は彼氏が仕事忙しいとわかっていてもメールはしますか?


ご回答よろしくお願いしますm(_ _)m

閲覧数:
14,377
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miy********さん

2011/11/815:30:39

9月も10月も1回しか・・・
今月は、まだ。。。もう一カ月以上会ってません。。。
メールは、1日1回あるかないか・・・電話もないです。
1日無いだけで、不安になりますが、、、我慢してます。
メールは、朝1回。朝か昼に返事がきたら、それに返事。
あとは、どうしても、何かある場合は、夜に1回送ります。
もちろん、返事を期待しないで。
彼は、メールを送るのは、全然構わないと言ってくれてますので。
ただ、返事を送れなかったり、遅くなることがあると。
と言いつつ、殆ど返事ないですけどね。。。(^^;)
今月は、今週、会えないとあと仕事で週末も埋まるらしいので。。。
会えない予感。。。誕生日も祝ってもらってないです。。。( ┰_┰) シクシク

アバター

質問した人からのコメント

2011/11/14 15:50:06


メールは一日一回あるかないかなら羨ましいです^^

私も誕生日祝ってもらってません;;
知らないから仕方ないけど(^^;)

忙しい彼であれば会う回数は月に一回程度という方が多いんですね…

私は忙しいから仕方ないといつも済まして耐えています><(耐えきれてないけど(^^;))

回答ありがとうございましたm(_ _)m
皆さん頑張りましょう^^

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

slo********さん

2011/11/815:50:19

私も9月に1回、10月に1回しか会っていません・・・
もうすぐ一カ月会ってないことになります・・・
メールも電話も一週間ありません・・・
こちらが連絡しなければ数週間連絡が来ない時もあります・・
何を信じていいのかわからなくなってきています。

mio********さん

2011/11/815:35:44

かなり会うのもメールも少ないですね。

彼氏はそんなに仕事いそがしいのでしょうか?私なら二股か、気がないと解釈します。会えなくても、メールはできるはずです

打つ手は彼氏より連絡の頻度を少なくすることでしょうか?

彼氏からメールが来ないのにガンガンメールをすると、うっとおしいとおもわれちゃうかも。。

plu********さん

2011/11/815:31:00

私も彼が忙しいので会いたいけどなかなか時間がなく会えない(>_<)

メールは返事しなくてもいい内容でメールはしています。彼も一行しかメールきませんがそれでも嬉しいです。頑張りましょう(^_^;)