ここから本文です

番組でタメ口で話してましたが、嵐と関ジャニは同期ですか?

coo********さん

2011/11/815:56:05

番組でタメ口で話してましたが、嵐と関ジャニは同期ですか?

閲覧数:
1,068
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eig********さん

2011/11/820:11:07

ほぼ同期ですよ

でもデビューは嵐のほうが早くて、先輩に思われがちです。。。。

ちなみに
嵐の事務所に入った年は
大野智くんが1994年
櫻井翔くんが1995年
相葉雅紀くん、二宮和也くん、松本潤くんは1996年です

関ジャニ∞が
横山裕くん、渋谷すばるくん、村上信五くんは1996年
丸山隆平くん、安田章大くん、錦戸亮くん、大倉忠義くんが1997年です

入った年があまり変わらないのでタメ口でもおかしくないでしょう

「関ジャニ 嵐 同期」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cre********さん

2011/11/1010:45:09

8月13日の嵐にしやがれでザクッと翔くんが説明していましたが、

大野くんと翔くんは少し上。
他の嵐メンバーと関ジャニは同じくらい。

合宿所の話などで盛り上がっていました。

mis********さん

2011/11/918:25:41

同期です。
相葉君、ニノ、松潤、横山君、村上君、渋谷君の6人はおそらくJr.時代ずっと一緒だったと思います。嵐にしやがれに関ジャニが出た時そんなことを言っていたような気がします。

spr********さん

編集あり2011/11/817:55:17

ニノと相葉ちゃん、ヨコヒナすばるは同期です。
松潤は少し後ですが、早出世だったのでほぼ同期扱いです。

リーダーと櫻井くんは上のメンバーの先輩で、エイトの残り四人は後輩です。

kj8********さん

2011/11/817:00:39

少しの先輩後輩はありますが、ほぼ同期ですよ^^

noi********さん

編集あり2011/11/816:32:54

ヨコ、ヒナ、すばるは同期で丸、亮ちゃん、やっさん、大倉くんは少し後輩かと思いますが、嵐共にJr.全盛期で活躍していたメンバーです。

翔くん、大ちゃんは少し先輩にあたりますが同年代だし、特にニノ・相葉ちゃん、ヨコ・ヒナはプライベートでも仲いいはずですよ。

ニノのゲーム日記にもしばしば登場してました。