ここから本文です

中部国際空港の駐車場のことで。 知り合いに中部国際空港は駐車場が無料と聞き...

apu********さん

2011/11/816:21:26

中部国際空港の駐車場のことで。

知り合いに中部国際空港は駐車場が無料と聞きましたが日帰りではなく2泊でも無料で停めれることができますか?

閲覧数:
3,543
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/11/911:18:02

空港の駐車場は1日1500円です。細かい時間割もあるけど
2日止めれば3000円です。

すぐ前の東横インとか前日から宿泊すると
ホテルの駐車場に10日間無料でとめておけます。

常滑の駅の方に停めると1日1000円とかもあります。
送迎してくれたりもするけど
2日ならセントレア駐車場に止めた方が
楽だしいいですよ。

質問した人からのコメント

2011/11/14 20:54:47

成功 ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mod********さん

2011/11/818:48:22

おそらく県営名古屋空港の話と混同しているのでしょう。

小町さん

2011/11/816:46:31

無料では、ありませんよ。

東横インに泊まると、何日かは駐車場無料で停められるので、それではないでしょうか?

rin********さん

2011/11/816:24:29

自分も利用しましたが、無料ではありませんでした;;

http://www.centrair.jp/access/ac-parking/index.asp

↑は駐車場の料金案内と割引などです。
参考にしてください。