ここから本文です

細木数子の六星占術の本を読んで悩んでいます。来年結婚しようと思っているのです...

pur********さん

2006/2/1823:21:14

細木数子の六星占術の本を読んで悩んでいます。来年結婚しようと思っているのですが、籍を入れる日、結婚する日のどちらが良い時期であればよいのでしょうか?誰か知っている方がいれば教えてください。

閲覧数:
728
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nya********さん

2006/2/1900:58:55

そこまで気になさっているのならば、入籍する日をいい日にしてはどうでしょうか?
入籍した日は一生戸籍に残りますからね。。。。。。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kni********さん

2006/2/1902:12:42

あなたが今後「結婚記念日」としたいのは、
入籍日、挙式日のどちらですか?
それに準じてはいかがですか?

xun********さん

2006/2/1823:35:56

「籍を入れる日、結婚する日のどちらが良い時期であればよいのでしょうか」・・・気になさるのであれば、携帯電話を利用した「細木数子の六星占術」のサイトを使ってみたらいかがでしょう。
http://www.6sei.net/pc/top.html