ここから本文です

関ジャニ∞丸山隆平くん。 丸山くんと言えば唯一高校を卒業されていますが 丸山く...

kyo********さん

2011/11/817:22:28

関ジャニ∞丸山隆平くん。
丸山くんと言えば唯一高校を卒業されていますが
丸山くんから高校生活について話したこととかありますか?
何かエピソードを知っている方教えてください。

また、錦戸くんと同じ高校だったみたいですが
これは偶然なんでしょうか?確か住んでいる実家も
お互い京都と大阪なので近くないと思うのですが・・。

閲覧数:
15,749
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spr********さん

編集あり2011/11/819:11:51

丸ちゃんは、高校時代の話を時折していますよ。
ギターの上手い友達と一緒に、学園祭でバンドをしたり、恋愛をしたりと青春時代を満喫していたようです。

エイトと一緒のインタビューでは、学生時代について聞かれることがほとんどないので、他のグループに比べると少ないかもしれません。

丸ちゃん・亮ちゃんのふたりともが、中学生の頃から芸能活動をしていたので、高校は高卒資格が取れる、某専修学校の芸術コースに通っていたようです。

関西Jrは東京-大阪を行ったり来たりしなくてはならず、東京のJrに比べて学校と仕事の両立が難しかったようです。

人気Jrだった亮ちゃんは半年足らずで中退してしまいましたが、学校はとても楽しかったと時折話しています。

質問した人からのコメント

2011/11/9 00:39:34

降参 お二方ともありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ora********さん

2011/11/818:43:35

エピソードだと、当時、丸山くんは既にギターやベースを始めていたので、文化祭でバンド演奏をしたそうです。
確かミスチルを歌ったと言っていたと思います。
雑誌などでたまに話してますね。

一歳年下の錦戸くんが入学したときには、丸山くんは学校の人気者だったと話してます。
丸山くんが出ていた文化祭も見たそうで、これも錦戸くんが雑誌などで話してます。