ここから本文です

華語教學與學習產品 全球合作開發 これを自然な日本語にしていただけませんか。

ばっちり解決さん

2011/11/820:30:47

華語教學與學習產品
全球合作開發

これを自然な日本語にしていただけませんか。

閲覧数:
113
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/11/913:04:12

華語教學與學習產品
中国語教育と学習教材

全球合作開發
世界共同開発

以上、ご参考まで。。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pap********さん

2011/11/823:14:46

中国語学習関連製品を世界的に共同開発