ここから本文です

バンドを組んでいる高2女です 選曲に悩んでます ボーカルの子(女)は...

alb********さん

2011/11/820:41:04

バンドを組んでいる高2女です

選曲に悩んでます


ボーカルの子(女)はかわいい感じの声なのですが、楽器隊(女)は明らかにロックで激しい感じです。


周りの子にも楽器隊とボーカルとのギャップ?がすごいと言われます。


そこでロックとは言いませんが、
かわいい声で歌っても合う
激しい曲を探しています!


邦楽で該当する曲を教えてください!


お願いしますm(__)m




※今までやった曲
ヒトヒラノハナビラ
ラバソー
GO!GO!MANIAC
など・・・

閲覧数:
214
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moy********さん

2011/11/909:29:08

了解しました(^_^)v
http://www.youtube.com/watch?v=M1VjI-Gymsg&sns=em kicca/スキップ

http://www.youtube.com/watch?v=CdtPtijtVVM&sns=em Kicca/流星シャワー《asd1》

http://www.youtube.com/watch?v=2r7vs3SIlXk&sns=em Kicca/夢の話

http://www.youtube.com/watch?v=E_GR8fI9xls&sns=em 阿部真央/ロンリー

http://www.youtube.com/watch?v=ZkC0HLsMFJ4&sns=em 阿部真央/モットー

http://www.youtube.com/watch?v=nnqsyj2OumA&sns=em 阿部真央/伝えたいこと

http://www.youtube.com/watch?v=A6dQOcz6h9g&sns=em 中ノ森バンド/I need Love
http://www.youtube.com/watch?v=46kkAwg0rHY&sns=em 中ノ森バンド/Fly High

以上です(^∀^)ノ

質問した人からのコメント

2011/11/15 23:45:25


中ノ森バンドのFly Highがいいなぁと思ったので、moyorinoyumenightさんをベストアンサーに選ばせていただきました(*^_^*)

皆様回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pap********さん

2011/11/821:09:51

YUIさんの曲とかはどうでしょうか? あとはちょっとクセがありますが、Aldiousというバンドの曲もカッコいいです。

nic********さん

2011/11/821:08:44

ねごと
チャットモンチー
シャカ・ラビッツ

の曲なら合うんでないでしょうか

特にシャカラビがお勧めです
曲じゃなくてバンド名ですが、よかったらYouTubeなどで調べてみてください

sha********さん

2011/11/820:43:42

JUDY AND MARYから探してみたらどうかな!YUKIのかわいい声と激しいギターのもあるし。
いい曲いっぱいだよ!!