ここから本文です

好きなメーカーは何ですか?

key********さん

2011/11/821:02:16

好きなメーカーは何ですか?

adidas、NIKE、PUMA など・・・

補足回答ありがとうございます。
全般ですので、ユニフォームでも全然OKですよ。

閲覧数:
152
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

z56********さん

2011/11/821:13:08

PUMAです。
ただ単にジュビロのユニフォームサプライヤーだからです。
もしかしてスパイクの話ですか?

質問した人からのコメント

2011/11/12 09:57:14

皆さん、回答ありがとうございました。
好きなメーカー、様々ですね。
僕は、Kappaが好きです。
・・・でもKappa好きな人いませんでしたね(笑)。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tan********さん

2011/11/1010:50:49

キーパーなんでウールとロイシュ

ロイシュは昔の矢印のほうが好きでしたが・・・

スパイクならアシックスですね♪

ini********さん

2011/11/919:45:33

僕はアディダスを愛用していますよ。

ディアドラなんかもいいと思いますよ。

tam********さん

2011/11/914:11:03

ナイキが好きですね。

age********さん

2011/11/901:09:43

アシックス

自分の足にジャストフィットだから!

des********さん

2011/11/822:58:35

僕は、NIKEです。
フットサルシューズですけど
横幅は狭いですけど
デザインは結構いいのがありますよ