ここから本文です

シャンクレールというところが主催する婚活パーティーのようなものに試しに参加し...

k_m********さん

2011/11/822:24:41

シャンクレールというところが主催する婚活パーティーのようなものに試しに参加してみようかと思うのですが、
参加後、系列などの結婚相談所などからのメール、郵便等の勧誘は多いのでしょうか?

閲覧数:
2,324
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2011/11/822:30:43

郵便物は来ないですが、メールはガンガン来ます。
系列は来たことないです

質問した人からのコメント

2011/11/12 23:38:52

降参 お二方ともありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pon********さん

2011/11/822:29:56

私はシャンクレール数回参加しましたが、勧誘はありませんよ。

私は女性ですが、次の会に無料で参加できる券を渡される位でした。