ここから本文です

ビーエスコートとゆうエステサロンで 永久脱毛をしようと思ってます。 ...

qgm********さん

2011/11/823:36:47

ビーエスコートとゆうエステサロンで
永久脱毛をしようと思ってます。

ビーエスコートのクチコミなどありませんか?
良いとこ・悪いとこ教えて下さい(´ω`)

あと、そこより良いサロンがあったら
是非教えていただきたいです∩`

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rig********さん

2011/11/911:56:57

ビーエスコートに通い始めて5年目(途中妊娠、出産、授乳で3年お休みしました)になります。

元々毛量が多く、妊娠~授乳までお休みした間に、また毛が生えてきたので、通い始めてからいつの間にか5年目になりました。
お店の方が言うには、妊娠でホルモンバランスが乱れたせいで毛が生えてきたのではないでしょうか?という事でした。
アフター何とかだったかな?実質永久(今はそういう言葉は法律上使えないらしいです)のコースなので、アフター何とか?に切り替えてから、脱毛について何にもお金は払っていません。
そういう意味で、脱毛については良心的かなと思います。

通うとやたら言われるのが、「保湿、頑張ってくださいね」ですね。
お店に行くと、チェック表みたいなのを書かされます(体調とか、生理直前じゃないかとか)チェックをいれるだけだけど。
その中に「保湿は毎日行っていますか?」があって、いいえにすると「脱毛効果に影響しますので、保湿頑張ってくださいね」とか言われます。サボってる私が悪いんだけどね。
言われるのが面倒臭いから毎日じゃなくても保湿は”はい”の方にチェックを入れてます。
が、5年目で毛が残ってるという事は、ちゃんと保湿していたらどれだけ毛が抜けたんだろう・・・。

あと、生理前1週間(だったかな?)と生理中は脱毛出来ないらしいけど、仕事をしていて忙しかったので、殆ど終わりかけに生理中じゃないと偽って脱毛を受けました。すると翌日肌が痒くなりました。冷たいタオルや保冷剤で冷やしたら治まりました。
これは失敗したなぁと思っています。
お手入れ終了後にもし何かありましたら、サロンまでご連絡下さい。状態によっては病院をご紹介させていただきます。と言ってくれるあたりは良いところです。

最後にその日にお手入れした箇所の書いてある書類(カルテ?)にサインをします。
その際、高確率で何か勧められます。
これが悪い点ですね。
まあ、はっきり要らないと言えばそれ以上は勧められないですよ。
私の場合、保湿ジェルやローションの類でした。お手入れ前に脱毛箇所の水分値を計るので、サボってるのがバレたのかなぁ。
「市販の安いもので、良い物があるかもしれないからそっちでいいじゃん」と思い、ずっとスルーしてきました。
一度キャンペーンで安くなった時に買って使ってみたら、確かに物は良かったですよ。
でも定価で買い続けられるほどのお金はないので、セールの時だったら買っても良いかな~と思います。

あと、前の方が病院の脱毛を勧められていますが、
病院のレーザーだと、エステより短期間で完全に毛をなくすことが出来る。
エステのフラッシュ脱毛だと、病院より時間はかかるが自然な産毛(色の薄い産毛)にすることが出来る。
という違いがあります。
質問者さんがどんな脱毛をしたいのかによって、病院かサロンか選ばれたらよろしいのでは無いでしょうか?

質問した人からのコメント

2011/11/11 10:41:25

くわしい解答
ありがとうございます(>_<)
永久でなくても薄くなる程度でいいので
ビーエスコートにします★

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

san********さん

2011/11/1012:44:20

脇でしょうか?
全身でしょうか?
部位にもよりますが、
私はミュゼで、今脇の脱毛に通っています。
ミュゼはすごく通いやすく全国にたくさんの店舗がありますので、引っ越しても安心です。

勧誘など一切ありませんので、脇をするのであればおすすめです。

脇しかやったことがないので他の部位は分かりません。

全身では、値段的に銀座カラーがいいと聞いたことがあります。ですが、田舎にはないため残念です(>_<)

ただ今、ミュゼは11月30日まで半額キャンペーンをしてて、両脇無期限・回数無制限で3600円のところ1800円でできちゃいますよ。
さらに、ネット予約だと500円OFFで1300円とお得です☆

もし、気になるようであれば紹介制度があり、紹介で行くと特典がプレゼントされちゃうので、いつでもプロフからメールしてください(^-^)v

scg********さん

編集あり2011/11/912:24:48

ビーエスコート・・・あまり良い話しは聞かないので、個人的にはオススメできません。

オススメは医療機関の脱毛です。私は湘南美容外科に通っています。
あとは評判の良い、銀座カラー・ミュゼなどはいかがでしょうか?

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる