ここから本文です

プロレスのことを全く知らないのですが、 プロレスなどで、技をかけられた方が...

tib********さん

2006/2/1912:47:14

プロレスのことを全く知らないのですが、

プロレスなどで、技をかけられた方が、人差し指をふるのはどういう意味ですか??

どなたかお教えください。

閲覧数:
152
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ren********さん

2006/2/1912:49:20

まだ大丈夫 ギブアップしないということだと思います。
反対にもうダメな場合は、リングを手でたたきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ykk********さん

2006/2/1913:21:12

ギブアップするかの確認です。

└( ̄▽ ̄*)ギブアップ?ギブアップ?

_(。_°/ ”ノー!ノー!!

ott********さん

2006/2/1912:53:03

まだまだ余裕だよ
って意味です
もうだめって思ったらタップしてます