ここから本文です

iPhone4Sが欲しいです。パソコン持ってないけどiPhone持ってる人いますか?(^^;)

noo********さん

2011/11/910:34:10

iPhone4Sが欲しいです。パソコン持ってないけどiPhone持ってる人いますか?(^^;)

閲覧数:
221
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ais********さん

2011/11/911:24:03

iPhone4SがあるのにPCが無いのは


四次元ポケットの無いドラえもんです



クソも役に立ちません

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mel********さん

2011/11/916:11:45

お勧めしません。パソコンがなければ使いこなせません。またパソコンを持っていない人がいきなりパソコンを買ってiPhoneを使おうと思ってもスキルが無いので無理です。

har********さん

2011/11/911:37:56

PCはなくても出来なくはない、
でもPCはあった方が良い何故ならダウンロードしたデータのバックアップ(OSのアップデートとかも)や既に所持してる音楽データ等をApple製品に書き込めるからだ。

ネットカフェでの接続は非推奨と言ってみる。

プロフィール画像

カテゴリマスター

har********さん

2011/11/910:51:41

居ないと思いたい

居たら流行に流されただけの馬鹿にしか思えない