ここから本文です

何だか、だんだん栗山「新監督」が好きになって来ました(笑)。

fs_********さん

2011/11/911:17:13

何だか、だんだん栗山「新監督」が好きになって来ました(笑)。

私は日本ハムファンですが、栗山英樹が監督に
なるかもという報道の時点では
解説もあまり好きじゃないし、報道ステーションでも
あまり好きじゃないし、監督になったら
どうやって受け入れたら良いのかなと、思っていたけど
決まったら、案外素直に受け入れられるものなんですね(笑)。

栗山英樹は、解説の当日の試合前
いつも選手に取材するので、選手とも仲が良いみたいですが
日本ハムの選手にも、栗山英樹に好意を持っている人は多いそうです。

皆さんが栗山監督に期待する事は、何ですか?

閲覧数:
180
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yas********さん

2011/11/912:00:12

実働年数や成績的にスター選手だったわけでもなく、コーチなどの実績もない人が監督として成功するか?という球界全体の試金石になると思います。

選手は選手、監督は監督としての見方在り方の概念が変わり、スター選手をそのまま監督に、という流れが変わるかもしれません。

質問した人からのコメント

2011/11/15 19:55:57

皆さんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

syu********さん

2011/11/923:12:21

梨田さんは優しい監督だっただけに、それがアダになって采配ミスとなった部分が大きい。
そういう意味で、栗山さんも同じ鉄を踏まないかとちょっと心配です。時には非常な采配や厳しい指導を望みたい。

tok********さん

2011/11/911:28:11

コーチも経験していないのに監督ができるのか?という類いの声があまりにも多く鬱陶しいので黙らせてほしい

gof********さん

2011/11/911:21:32

菅野選手を入団させることです