ここから本文です

FF零式 トレイのうまい使い方がよくわかりません・・

his********さん

2011/11/913:49:09

FF零式 トレイのうまい使い方がよくわかりません・・

攻撃の射程距離、矢の速度のよさは分かるのですが、だいたい敵に近寄られてしまってトレイの遠距離攻撃が活かせてない気がします・・うまい立ち回り方、おすすめのアビリティ等、教えてください。

閲覧数:
2,443
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mbk********さん

2011/11/1422:12:33

一人で戦うならヒット&シールドとグランド・トラインにチャージマックスを覚えてください。
前者は前方に火のラインが作れるので多少相手と距離を取れるので突っ込んでくるやつに有利です。遠距離攻撃の敵は魔法で壁つくって・・・・グランド・トラインは範囲敵を強制てきにキルサイト状態にするので隙を見て使ってください。
あとは他の回答者の人同様うまく回避や隙を突くことですね(笑)
あとチャージ中は敵をロックしなければ移動速度落ちないので・・・これも使ってください。基本遠距離でもボスクラスになると超回避ですぐに近寄られるので気にしないほういいですよ

質問した人からのコメント

2011/11/15 20:08:33

降参 ありがとうございます!頑張ってみます!他の回答者様もありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

e1n********さん

2011/11/917:41:31

遠距離系にはアボイド装備で近接の憂いを断つ。

suz********さん

2011/11/914:14:44

オンラインで乱入する以外ではずっと立てて攻撃する機会はあまりないかなっと思います。
避けながら攻撃を溜めて、隙見たら撃ちます。