ここから本文です

http://jin115.com/archives/51823925.html芦田愛菜ちゃん

アバター

ID非公開さん

2011/11/915:51:05

http://jin115.com/archives/51823925.html芦田愛菜ちゃん

.
見て下さい。

芦田愛菜ちゃんの疲れた顔を。

休みが全く取れず、毎日仕事ばかりさせられ
まさに幼児虐待もんですよ。

愛菜ちゃんは「しっかり仕事しなきゃ」って気持ちで
頑張っているのかもしれませんが、
それにしても ろくに学校も行けず、遊べず…。

皆さんはどう思いますか?


ちなみにメイクをしているようです。
まだお肌綺麗なはずなのに
どうして子供の可愛らしさを消してしまう
メイクをしてしまうんでしょうか?チークとか必要ありません。

これだけ働いているのだから目の下にクマが出来てるんじゃないかなと
思います。それを隠すため?
小さい頃からメイクなんてしてたらお肌に悪いです。

閲覧数:
210
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/11/916:05:45

子供は仕事の辛さとかまだ知らなくていい年齢なんじゃないのかなあ・・・・・・・・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

qws********さん

編集あり2011/11/919:09:47

別に疲れてるようには見えないな。
好奇心いっぱいの芦田愛菜が興味しんしん夢中なって
遊んでいるようにしか見えないな。

自分のこの動画を見た感想としては
http://www.youtube.com/watch?v=_-swFcGBKZU&feature=player_embedded
愛菜ちゃんかわええ!!!!!!!!!!!!!

メイクはCM撮りの名残りじゃないかな?
二ノ国 白き聖灰の女王のCMは芦田愛菜のようだしな。