ここから本文です

テイルズオブデスティニー2で

hak********さん

2011/11/923:44:46

テイルズオブデスティニー2で

スタンって死んだんですか?

何かしっくりこないんですけど。

あっさりバルバトスに切られて即座に死亡。 同時にルーティも切られたのに生きている。 そしてフィリアやウッドロウも生きている。

まだクリアしてないんですが後でちゃっかり出てきそうだしDESTINYからやっているこっちとしては死んでしまったのはちょっとショックだけどしっくりこなかったので質問しました。

閲覧数:
4,221
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bee********さん

2011/11/923:51:23

はい。たしかにスタンは死にました。
ルーティは運がよかったんですかねぇ。
ネタバレを控えるとこれくらいしか言えることはありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

for********さん

2011/11/1002:01:08

死んでしまったのは、確実ですが、それには理由があります。
多分、ご存知とは思いますが、バルバトスにロニを人質に取られてスタンは丸腰状態でした。
それにルーティをバルバトスは殺す気で斬っていなかったのでしょうね。
それに比べてスタンは丸腰な上にバルバトスに殺す気で斬られて亡くなった。

でも、最後はデスティニーファンをちゃんと喜ばせてくれる展開になっています。
心配を緩和するために一言、ネタバレさせて頂きますと、最後、スタンは生き返ります(笑)
ですので、安心してクリアまで頑張って下さいませ!

プロフィール画像

カテゴリマスター

shi********さん

2011/11/923:58:27

デスティニー2本編では
スタンは死亡してます。確実です。

とりあえず、クリアしてみてください。
ネタバレになるので詳しいことは語りませんが。

しっくりくるかどうかはわかりませんが、そこに答えがあります。