ここから本文です

自分の子供が死んだら後追い自殺しますか?

ona********さん

2011/11/923:45:22

自分の子供が死んだら後追い自殺しますか?

閲覧数:
3,449
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

osa********さん

2011/11/1001:01:24

後追い自殺はしません。
実際娘を亡くしましたが子供は他にもいます。
娘の分も長生きしないと行けません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kai********さん

2011/11/1000:41:36

多分しません

残された家族を守らなければ行けませんし、自殺する勇気はありません。

生きてる限り供養をし、近況を話 いつまでも共に在ると伝えますね。

ちなみにうちの旦那は 死ぬと言ってました。
口だけに決まってますが。

kkk********さん

2011/11/1000:40:12

後追いはしません。


でも毎日泣きながら暮らしていくと思います。

blu********さん

2011/11/1000:24:02

しません。
私と夫が、その子が生きてきたという証になると思うから。
何年たっても子どもの話をして、お墓をきれいにして、ってやっていきたいですもん。

それに、なんだか後追い自殺って、死んだ子どものことを侮辱しているようで嫌です。

aya********さん

編集あり2011/11/923:51:47

しないと思います。
夫もいるし。

そもそも
子供に「長生き」は求めませんので。
「長生きできたらいいね」程度です。