異性で「友達」や「親友」は可能でしょうか?

異性で「友達」や「親友」は可能でしょうか? 私は男と遊んでる方が楽しいし、一緒にいて気が楽です。 女より男の方が好きです(ネチネチしてなくてうるさくないので) 男好きと言われればそれまでですが(´・_・`) 女友達やネット見ててもそうなんですが、 性的衝動があるかぎり男友達は成立しないと言われます。(セックスフレンドは別として) まあ、男の人は いくら友達といえど1人の女として見てしまうことはしかたないかな・・・と思います 私にも中学からの付き合いで集まって遊んでる男友達が何人かいます。 その中の1人は幼馴染 そして彼氏もその中にいます 4,5人で一緒に泊りがけで みんなでネトゲやモンハンやったり、飲んだり鍋したり 旅行で行ったり、スノボーやサッカーもしたりします。 友達というか、ずっと一緒にいる「仲間」だと思っているのですが、 夜2人っきりになってお互い下着姿をさらしても 何も起こりません。 彼氏がふざけて(?)友達に 襲ってやってくれwwwってメールしてもFPSでもしながら朝を迎えるぐらいですw 彼氏の前で 友達「コイツと別れたら俺のとここいよww」 彼氏「今すぐにでもやるよ」 私「じゃあ○○、子作りしてこようぜw」 など冗談言いながら よく遊んでいます。 こういう環境が当たり前だったので、男女の親友もありだと思うのですが(ノ)ω(ヾ) 男性の方に聞きたいのですが、女友達といえど夜2人っきりでお酒も入ってたりすると 襲っちゃえーって気分になったりするものですか?(家に女が泊りに来る=やられてもokみたいな) こいつは女ってより ずっとただの友達かなーって考えの人は少ないんですかね?(恋愛感情も肉便器感情ももたないような)

モンスターハンター535閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

極端な事を言ったら、襲われても、 貴方自身や彼氏が受け入れられるのか。 貴方自身が襲われてもしかたないと考えているのであれば、そんな関係も有りだと思います。 しかし、私が思うに、 男女関係なく友人にはなれると思いますが、その発展先として、同姓であれば親友、異性であれば恋愛になるのではないかと思います。 故に異性間の親友関係はないと思います。あくまで持論ですが・・・ ある程度冗談も言える仲なので、質問者様の環境には悪意は感じられませんが、 二人っきりになると分かりませんね。 襲うとかじゃなく、 ぶっちゃけトークされてグループの関係性がゴチャゴチャになったり・・・ 二人っきりは、なんか危ない気がします。