ここから本文です

お小遣いサイトの宣伝してる人へ 知恵袋は宣伝禁止だよ 小遣いサイト側...

fra********さん

2011/11/1007:38:33

お小遣いサイトの宣伝してる人へ


知恵袋は宣伝禁止だよ


小遣いサイト側も
知恵袋みたいな宣伝禁止サイトでは
宣伝禁止だから
強制退会くらうよ



違反連絡するね??

補足さっきこれに回答してたね?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1475127424

削除されたけどまた自演するのかな?

この質問は、jtp********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
164
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gan********さん

2011/11/1023:37:45

さきほどはすいません・・・
一応消せるやつは消しときました・・
以後気をつけます
まぁやっちゃった事は取り返しつかないですけど・・・

質問した人からのコメント

2011/11/14 10:02:52

うん
知恵袋は宣伝禁止サイトだから

お小遣いサイト自体も宣伝禁止サイトでは宣伝は禁止だから

入会者と紹介者も強制退会になるから気をつけて下さいませ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eeq********さん

2011/11/1410:00:58

ポイントサイト 副業のキーワードにも宣伝増えましたね