ここから本文です

★ ロト6予想ツール 当選確率 LOTO6予想ソフト 口コミ 評判 比較 実績 無料 ロト...

isa********さん

2011/11/1012:48:19

★ ロト6予想ツール 当選確率 LOTO6予想ソフト 口コミ 評判 比較 実績 無料 ロト6予想 ではなく、有料でいいので、評判の良い、当選確率の高いロト6予想ソフト LOTO6予想ツール ランキングを教えてください

ロト6予想ツール 当選確率 LOTO6予想ソフト 口コミ 無料 ロト6予想 ではなく、有料でいいので、評判の良い、当選確率の高いロト6予想ソフト LOTO6予想ツール ランキングを教えてください

★ロト6ロト6 予想 番号 を当てるLOTO6予想ソフトで、数字当選確率が高いものを教えてください ロト6 予想 無料 ツールで合計6万円くらい買いましたが、まったく当たらなかったので、身銭を切って、有料のLOTO6予想ソフトを購入しようと思い、当選確率の高いロト6数字予想ソフトを探しています。ロトキング 口コミ ロトキングは詐欺ですか、ロトキングはインチキソフトですか?騙されたくないので、ロトキング ロトドリーム マスターロト ロトワン ロトインパクト が詐欺ソフト、インチキソフトツールおロト6予想ツールなのかどうか口コミ、評判、実際の当選確率 感想 体験だなどを教えてほしいです

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lot********さん

2011/11/1013:36:14

ロト予想サイトの人気ランキングで、いつも1位になっているサイトですが、ジャスティーのLOTO6 ミニロト 予想 ガイドの管理人さんが使っている予想ソフトが、かなり当たります

ジャスティーのロト予想ガイド→http://loto6yosougaido.blog.fc2.com/ (かなり人気のあるサイトなので、時間帯によっては、つながりにくくてイライラします)

ロト予想掲示板などを見ても、同じソフトで当たった人がかなりの人数いるようです

私はまだ3等と4等しか当たったことがありませんが、3等ならかなり当たっています(今のところ合計当選金額320万円くらいです)

それにしても1等、2等は、なかなか当たりませんねー!

そうそう皆が当たったら、世の中全員お金持ちでしょうが(笑)

私は3等だけでいいので、着実に1000万円到達まで、着実に当てていきたいと思っています

質問した人からのコメント

2011/11/10 14:27:17

サイト見させていただきました。
早速、ランキング1位のロト予想サイトと、ナンバーズ予想ソフト、両方、購入させていただきます
すごくワクワクしてきました!
良いソフトを教えていただきまして、
本当にありがとうございました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる