ここから本文です

胸を大きくする方法を教えてください( ; ; )

dee********さん

2011/11/1013:14:25

胸を大きくする方法を教えてください( ; ; )

閲覧数:
8,154
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

2011/11/1421:15:16

胸を揉んだりオナニーしない方が良いと思います。
経験上、やってみるとわかると思いますが揉んだりマッサージでバストアップは難しいですね。
個人差はあるかもしれませんが、食べ物でかなり効果が出ますよ。
バストアップに効く食べ物としては、大豆製品がいいと思います。
唐揚げとかキャベツなどはまったく効果がありませんでしたが、
大豆はかなりいいです。ただ、大豆など一般食品単独で胸が大きくなるほど世の中甘くはなく、実際には
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1441596614
にあるように、他の方法との組み合わせで大豆を食べた効果が大きく生きてくるようです。
このやり方は知恵袋におけて役に立つと評価しているが多い。
気になるのは、オナニーとかは胸を大きくするのに逆効果であること。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1054554970
でも厳しい指摘があります。
私の場合、バストアップ方法について
彼氏に挑んでもらうとか友人に騙されて
最初は失敗しました。
その後、バストアップの方法というよりは、本当に効くサプリの組み合わせや
性欲のコントロールなど上に示したノウハウを知り
Bからはじめてなんとか最終目標のDカップまで
もう少しです。
胸が大きくなると本当に気分が明るくなれますね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

坦々面さん

2011/11/1316:13:59

最新のインストラクター繋がりの話ですと…
最初は暴飲暴食でわざと太るそうで、そこで同時に胸も太らせる。
そしたら今度は「胸以外」をシェープアップして体系を元に戻すそうですよ。
(大体3ヶ月間くらい)
これが最新式のバストアップ法だそうですが…、参考になりましたでしょうか?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

Kさん

2011/11/1016:16:08

胸を揉んだりオナニーすれば大きくなると思います