ここから本文です

あなた達はどのように中国を見ます

for********さん

2011/11/1019:00:50

あなた達はどのように中国を見ます

私は、中国に今いくつかが尊大なことがありますと承認しています。国民の資質は低いです。しかし、私は間違って政府での誤った案内を思っています。私は日本人がどのように中国人を見ることを知っています。

閲覧数:
60
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

agu********さん

2011/11/1019:07:56

中国人と仕事をしていますけど、あまり政治的な話はしませんね。
国民の資質に関しては、優秀な人もカスもいることは日本も同じです。
ただ、人のMailを勝手に止めてしまうとか、エロ広告あるだけで、見られないようにするとか、バカな父親が娘に対してやっているような感じですね。
日本も今TPPなどで、元来の社会主義国の中央管理のままか、自由経済かと揉めています。中央省庁の管理が国民のためになるのか、わからないですが、はっきり言えることは、自己責任で生きている国と比較して、国家に従っている民衆は、あまり新しい発想や野心や自分たちで考えて生み出すという事が苦手になりますね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

2011/11/1019:19:21

1/11 リチャード・コシミズ【「日中関係」学習交流会09.02.07】

http://www.youtube.com/watch?v=Cy7M0CgACA0

江沢民のアホが死んだとか死なないとか噂があるがどっちなのかね、習近平ともどもとっとと死んでくれ

日本の最大の貿易相手は現在は中国であり、ドル暴落、国家デフォルトで没落するアメリカよりも今後は日本にとって重要な存在となります

2011/11/1019:05:57

中国人は、朝鮮人の次に道徳観のない人種です
自治区にならないようにしましょう
http://www004.upp.so-net.ne.jp/teikoku-denmo/html/history/kaisetsu/...