ここから本文です

ガンダムシリーズに登場するMS 先日あるカラーリングのMSについて質問したと...

tak********さん

2011/11/1020:34:24

ガンダムシリーズに登場するMS
先日あるカラーリングのMSについて質問したところ、色々とご回答頂けたのでまたお願いします!!

皆さんは黒系統を基調としたカラーリングで好きなMSは何がありますか??

私が好きなのはシュピーゲル、デスサイズヘル(EW)、ブリッツガンダム、イフリート・ナハト、高機動型ザクII(黒い三連星仕様:一応黒系基調って事で^^;)辺りでしょうか。皆さんの回答お待ちしております(^-^)

閲覧数:
152
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sek********さん

2011/11/1020:59:33

ベルガ・ギロス(黒の部隊仕様)

装飾美と機能美との高度な融合!

質問した人からのコメント

2011/11/17 20:50:44

成功 ベルガ・ギロスもいいですねぇ^^
端的ですけど魅力の詰まったご回答頂けたsekkusu_chuuni_danna_ni_denwa様をBAにさせて頂きます^^
ケルベロスもMk-II もかっこいいですよね、他のお二人もご回答ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jas********さん

2011/11/1021:12:51

個人的には、ケルベロスバクゥハウンドですね。

個人的には、ケルベロスバクゥハウンドですね。

tha********さん

2011/11/1100:01:08

”黒いガンダム”こと
ガンダムMk-ⅡティターンズVer。
ま、実際は紺色に近いかな?