ここから本文です

ペット用消臭剤で最強なのは何ですか?

jz2********さん

2011/11/1100:48:44

ペット用消臭剤で最強なのは何ですか?

閲覧数:
2,232
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2011/11/1300:38:31

家はワンレイペット、後はオレンジエックス
ワンレイペットは何種類かあったと思いますが赤色のを使う事が多いかな
どれも粗相の掃除の時には匂いも汚れもスッキリする気がしますよー

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pap********さん

2011/11/1109:27:58

これです!
http://item.rakuten.co.jp/dogparadise/4535772000010/

最初はファブリーズ使ってましたが余り消臭効果がない上に
ファブリーズの臭い自体が嫌いなので
どれ使っても同じかなーと思い
窓開けと換気扇でしのいでいましたが
実家の母に勧められてこれを使ったら本当に臭いが消えて
逆に驚いたくらいです。

psp********さん

2011/11/1105:14:25

消臭剤は、うちも色々試してみましたが・・・
どれも最初だけで、全然効かなかったです。
消臭剤ではないですが
うちは虫除けのハーブみたいな匂いが定期的に出るやつ
名前は忘れましたがドラッグストアで買って使っていました。
今は空気洗浄機を買ったので
消臭剤なしです。