ここから本文です

明後日 米沢、喜多方に車で行きます。 質問1.R121で米沢から喜多方に行くとき...

kam********さん

2011/11/1114:38:31

明後日 米沢、喜多方に車で行きます。
質問1.R121で米沢から喜多方に行くとき途中で分岐しますね。地図上カーブが多いほうにしようかと思います。
どのぐらいの時間を見たらいいですか。

質問2.喜多方でラーメン昼食、96歳の年より含めての3連れ。おいしくて楽に食べられる店は??
質問3.喜多方の観光ポイント1つ教えて!

閲覧数:
2,238
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ixy********さん

2011/11/1116:47:00

カーブの多いほうってR121の旧道(米沢街道)のことかな?県境は未舗装だし、今は通行止めのはずですよ。市内に入る手前に道の駅「喜多の郷」がありますから、そこで情報収集をしてください。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

t82********さん

2011/11/1114:54:00

何処の分岐?米沢からは一本道ですけど…
時間は米沢市内から約50分くらいで喜多方市内に着きます。

はせ川って店どう?市内に入る手前のわかりにくい所だけど…座敷あるから。

大和川酒蔵の酒蔵見学は?あとお土産に市役所隣のラーメン館とか。蔵座敷や漆器工房なんかもあります。