ここから本文です

胸は大きい方が、触られた時感じるのですか??

tar********さん

2011/11/1117:19:11

胸は大きい方が、触られた時感じるのですか??

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
907
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mmh********さん

リクエストマッチ

2011/11/1117:29:33

小さい方が感じると聞きます。私は小さいので感度は悪くないですが、大きくて揺れる胸に憧れます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hon********さん

リクエストマッチ

2011/11/1118:41:38

出産後 少し小さくなりましたが、全然関係ないですねぇ(^◇^;)

aaa********さん

リクエストマッチ

2011/11/1117:34:17

そうだと思います。大きい方が、揉む範囲などが大きいので感じやすいと思います。でも逆に、小さくても、感じる人は感じると思います。

乳首を触られただけで、本当にヤバいほどに立つ人だっていますから

suw********さん

リクエストマッチ

2011/11/1117:30:10

胸=脂肪の塊
A,脂肪を触られてどう思うか。

new********さん

リクエストマッチ

2011/11/1117:28:23

関係ないと思います。
正直なところ、大きいと乳腺が張っていて揉まれると痛かったりします…。

ama********さん

リクエストマッチ

2011/11/1117:23:05

逆に小さい方が感じるって聞いたことがありますが…
大きさは関係ないのでは…?