ここから本文です

パチンコ屋で、ナンパされたのですが、体を触ってきたり、胸元のぞきこまれたり、...

kii********さん

2011/11/1118:45:24

パチンコ屋で、ナンパされたのですが、体を触ってきたり、胸元のぞきこまれたり、下ネタ話されたり、隠し撮りもされたっぽいです。

最初は、親しげな人だなって思ってたんですが、顔見つめられたり、気持ち悪くなってきたのですが、やめて下さいといいだせなくって。

帰りまでついてこられたので、後でパチンコ屋に電話して、カメラ確認してもらって、出入り禁止にして下さいと言いました。

パチンコ屋は、相手がまたその様な行為をしたら注意すると言いましたが、それだとあからさま私が言ったって事がバレないでしょうか?

近隣店舗にも、よく行くと言っていたので、そちらにも話を回してもらえませんかとお願いしましたが、それは無理と言われました。

一番いいのは、私が違う店舗それも離れたとこまで行くのがいいんですよね。

ストーカーになりそうな感じの人なので、写メとか怖いです。

閲覧数:
12,497
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

quq********さん

2011/11/1123:00:37

パチンコ行くのやめたらどうかな。

ろくな人間いないから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kas********さん

2011/11/1201:46:01

パチンコ屋って変なのばっかじゃん。店変えてもまた同じかもね。いっそパチンコなんてやめればいいじゃん。

パチンコ屋って変なのばっかじゃん。店変えてもまた同じかもね。いっそパチンコなんてやめればいいじゃん。

alp********さん

2011/11/1119:00:23

店にしてみりゃ客だからそうそうには対処はしないだろうね。
結局は自分で対処するしかないよ。まぁ店変えるってことだね。