ここから本文です

バナパスポートはどのように手に入れればよいでしょうか?

kag********さん

2011/11/1120:25:23

バナパスポートはどのように手に入れればよいでしょうか?

バナパスポートはどのように手に入れればよいでしょうか?「新太鼓の達人で使うと良いことがあると聞いたので」。鉄拳5か6のあるナムコ?で手に入れられると聞きました「もうすこし情報が欲しいです。もう少し詳細お願いします」。そのときメールアドレスが必要なのでしょうか「自分はpcのしかありません。携帯ないのでこれでいいんでしょうか?それともいらないでしょうか?」それと何円ほどお金はかかるでしょうか?あと他にも手に入れる方法があったら教えてください。できるだけ早く回答お願いします(m´・ω・`)m

閲覧数:
128,596
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sna********さん

2011/11/1121:52:44

>バナパスポートはどのように手に入れればよいでしょうか?

普通にゲームセンターで販売してます。
といっても大型スーパーにあるショボいゲーセンではなく
ラウンドワンやアドワーズなどの、まともなゲーセンの話です。
カード販売機で、300~500円です。
店員さんに聞けばすぐ教えてくれますよ。


>「新太鼓の達人で使うと良いことがあると聞いたので」。

はい、確かになんかありますね。

>鉄拳5か6のあるナムコ?で手に入れられると聞きました

鉄拳の5と6は、
バナパス非対応ですが。。。
最近出た「鉄拳タッグトーナメント2」はバナパス対応ですけど。
まあ店によっては
鉄拳タッグ2の近くに、カード販売機が置いてあるってこともあり得ます。


>そのときメールアドレスが必要なのでしょうか

いいえ、普通にセーブデータを記録するだけなら、別にメアド登録は「不要」です。
でも「カード紛失」などが心配ならば、あらかじめ登録を「オススメ」します。


>自分はpcのしかありません。携帯ないのでこれでいいんでしょうか?

十分「可能」です。


>それと何円ほどお金はかかるでしょうか?

カードさえ買ったら、あとはプレイ毎の料金以外は
特にかかりません。


>あと他にも手に入れる方法があったら教えてください。

ゲーセンで買う以外なら、オークションで買うとか、知り合いに譲ってもらうとか・・・かな?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「バナパスポート」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

2011/11/1122:02:45

・機動戦士ガンダム 戦場の絆 Rev.3
・ドラゴンボールZENKAIバトルロイヤル
・鉄拳 タッグトーナメント2

のあるゲーセンに設置されています
ただあまり大きくないゲーセンだとないこともあるので
ナムコ系列の店か、ラウンドワンぐらい大きいところに行ったほうがいいです

<新太鼓の達人で使うと良いことがあると聞いたので

・ドンちゃんを着せ替え、色変更
・ポイントを貯めて隠し曲などが遊べる
・カードのみ音色変更や倍速などのスピードアップ、あべこべなどができる
ぐらいです
ただ店が太鼓をネットに繋いでいないとできないようです

<そのときメールアドレスが必要なのでしょうか

必要です
アドレスと自分で決めたパスワードとカードのIDの3つを使います

<自分はpcのしかありません。携帯ないのでこれでいいんでしょうか?それともいらないでしょうか?

フリーメールのアドレスでも大丈夫なようです
ヤフーメールのアドレスでも出来るらしいです

<それと何円ほどお金はかかるでしょうか?

300円になっています
それ以外の価格は今のところ見たことがないです

<あと他にも手に入れる方法があったら教えてください

まれにオークションに流れることもあるみたいです


以上です

y05********さん

2011/11/1121:15:12

ナムコのゲームセンターで売ってますよ^^
格闘ゲーム機付近に縦長のカード販売機があります。自動販売機的な物なのでメールアドレスなどは必要ないです。
僕の友達は300円で買ったと言ってました^^
僕が知ってるのはこのくらいです。
お役に立てればうれしいです^^