ここから本文です

プロミスアコムアイフルの債務整理をしました。 同じ頃、夫も利用しているプロミ...

lov********さん

2011/11/1121:16:50

プロミスアコムアイフルの債務整理をしました。
同じ頃、夫も利用しているプロミスから夫の携帯に増額勧誘の電話がありました。
その時は主人は増額を断りました。

今月どうしてもお金が必要で夫は(借り入れ)限度額をあげて貰いに行く予定です。

私がプロミスを債務整理したことで増額を断られること考えられるでしょうか。
同じ会社で借り入れなので心配です。

分かる方どうか教えて下さい。

閲覧数:
1,721
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2011/11/1207:44:34

あくまで ご主人の事だけ 審査するので、貴方が債務整理したから ご主人に影響する事は まずあり得ません。
但し 実際は審査通してみないとわかりませんが・・・・

質問した人からのコメント

2011/11/12 08:29:29

回答ありがとうございました。

私は私で今後、気を引き締めていきたいと思っています。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

s88********さん

2011/11/1208:21:37

他のサラ金で借りたら?ヤクザよりタチが悪いよ。