ここから本文です

ユナイテッドアローズのシューズに詳しい方に質問です。 今年のクリスマス、彼...

wta********さん

2011/11/1201:04:18

ユナイテッドアローズのシューズに詳しい方に質問です。

今年のクリスマス、彼に何をプレゼントしたら良いか迷ってたのですが、どうやら欲しい物があるみたいなんです。 以前、ZOZOtownで見かけて買うか迷っている間に売り切れてしまったようなのです。
sale中だったから早い者勝ちだったんだろうねって言ってました。

私も彼から聞いた少ない情報で色々調べてみましたが、なかなかヒットしません。

探し物はユナイテッドアローズで販売していたであろう、デッキシューズです。

ホワイト系でレッド×ブルーの配色だそうです。
価格は1万円位。(因みにsale価格で5千円位だったそうです。)


どなたかこの情報で分かる方がいたら、是非教えて下さい!

それが購入可能かどうかも知りたいです!

宜しくお願いしますm(_ _)m

閲覧数:
897
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pin********さん

2011/11/1523:19:31

アローズで一万円前後で売っていたデッキシューズ、となるとダナッサ DANASSA のデッキシューズでしょう。
ここ数期、アローズ以外の大小のセレクトショップでも多く取り扱われているポルトガルの靴メーカーのデッキシューズです。
http://zozo.jp/news/20090619_1104758.html
春夏向きのアイテムなのでセレクトショップではこの時期はもう在庫は無いかも知れませんが、ホワイト×レッド×ブルーのトリコロールは定番カラーの一つなので来年春夏にはまず間違いなく入荷します。
ダナッサの物にこだわらなければ同じ配色の物はパラブーツ、トップサイダー、デュバリー、セバゴ等色々なメーカーから出ていますのでそちらを探してみるのもいいかもしれません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mel********さん

2011/11/1221:22:23

こんばんは。

お探しのデザインは、こんな感じですか?(ネイビー×レッド)
http://item.rakuten.co.jp/progre/sk-gr-80233/

この手のデッキシューズは基本的に春夏モデルの靴なので、
セレクトショップのような、「売る時期」を大切にするショップは
秋冬期には取り扱いがないと思います。

とは言っても、いわゆる「ど定番品」なので、
セレクトショップで購入される場合は
来期(次の春夏)には必ず出てくると思いますので、その時を狙ってください。

ただし、同じセレクトショップ(アローズ)であっても
今年の夏と全く同じメーカー(工場)で作っているかどうかは解りません。


なお、
ネットで、メーカー無視なら、いつでも買えるとは思います。