ここから本文です

出会い欲しさにシャンクレールという、パーティーに予約しましたが、怪しいと思い...

ebj********さん

2011/11/1207:41:01

出会い欲しさにシャンクレールという、パーティーに予約しましたが、怪しいと思い、断ろうと思うのですが電話をかけてキャンセル入れたらいいと思いますか?怖い業者なら嫌なので、アドバイスよろしくです。

閲覧数:
10,095
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

peg********さん

2011/11/1208:33:08

まずは質問する前に電話した方がいいと思います。後手後手でドタキャンだと逆に主催者に迷惑をかけますよ。

ググって口コミを見てみましたが、その業界では知名度はそれなりの様ですね。口コミ内容は色々でしたが。

キャンセルするのは本人の判断ですから堂々と連絡して構わないと思いますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aho********さん

2011/11/1208:26:55

口コミを見る限りは大丈夫じゃないですか?

男性は5,000円、女性は無料で、月に7,000人が参加など、悪い話はないですね。