ここから本文です

製本会社に勤めています。同人誌、産業印刷の取引先を探しています。

tak********さん

2011/11/1209:13:29

製本会社に勤めています。同人誌、産業印刷の取引先を探しています。

補足紹介していただきたいです。お願いします。

閲覧数:
274
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kor********さん

2011/11/1209:18:14

で?
まさか、取引先を紹介してくださいって質問?
大丈夫なのか、君の会社は?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaw********さん

2011/11/1211:54:17

いまは出版社から印刷、紙加工、製本まで指定される。
そういう事が判らない時点で、あなたの会社は出遅れています。

みずほさん

2011/11/1210:19:14

その程度の事も自力で出来ない、こんな所で素人にお願いするようでは、商売に向いていないとしか思えませんが。
しかもここに来る人は「業者」側でなく「作る側&出来た本を購入する側」の人ばかりです。

本気で取引先を探すなら、「日本同人誌印刷業組合」のサイトに載っている印刷所に片っ端から営業すればいいじゃないですか。
産業印刷も同じ事です。