ここから本文です

YouTube画像が表示されない

tom********さん

2011/11/1211:41:55

YouTube画像が表示されない

たまになんですが、YouTubeで画像が表示されない事があります。回線速度は問題ないと思うですけど、HDDの読み込み悪いでしょうかー

補足メモリーは8G積んであり回線速度は測ってみたら、
http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2011/11/12 12:19:46
回線種類 :ADSL
回線名称 :ソフトバンクBB 12M
プロバイダ:Yahoo! BB
下り速度 :4.7M(4,721,539bps)
上り速度 :0.8M(772,882bps)

回線速度,読み込み,YouTube,かー,YouTube画像,メモリ,インターネットエクスプローラー

閲覧数:
4,850
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

編集あり2011/11/1302:26:32

メモリは64bitOSとしてなら十分です。回線速度4.7Mbpsは動画視聴環境にしてはいまいちです。
回線速度を上げるか、ブラウザを上げるのがいいと思います。

ハードディスクではなくメモリと回線の読み込みの問題です。
頻発するのであればキャッシュクリアなどしてください。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ine********さん

2011/11/1213:16:22

回線速度は普通ですから、キャッシュをクリアして、軽くしてやることですね。ブラウザがインターネットエクスプローラだと重くて止まったりします。