ここから本文です

『スイートプリキュア♪』にて キュアミューズの武器名を教えてください!

アバター

ID非公開さん

2011/11/1212:31:46

『スイートプリキュア♪』にて

キュアミューズの武器名を教えてください!

閲覧数:
519
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/11/1523:11:16

キュアモジューレですね!
ただ、ビートたちのようにラブギターロッドやミラクルベルティエ、ファンタティックベルティエのようなものはないですね・・・。
モジューレで攻撃ですからね~

武器と言うよりアイテム的な感じですね。

キュアモジューレですね!...

アバター

質問した人からのコメント

2011/11/15 23:27:44

感謝 ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

南風原堂さん

編集あり2011/11/1218:46:43

専用の武器は無いようです。
前回の話ではメンバー共通の変身アイテム(キュアモジューレ)を吹き鳴らすことで、分身攻撃と必殺技とを発動させていました。