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ご覧いただきましてありがとうございます。 19歳女子の筋トレやってるものです。 ...

loc********さん

2011/11/1213:26:32

ご覧いただきましてありがとうございます。
19歳女子の筋トレやってるものです。
セット数は
レッグプレス 69
レッグエクステンション 32
シーテッドレッグカール 26
アダクション 30.5

アブダクション 31.5
チェストプレス 17(2)
ハイプーリー 15.5(2)
ペクアイソレーター 10
バックエクステンション 34(2)
を15RM×3
エアロバイク30分
で2日置き

ジムに行かない日は自宅で

クランチ150
ツイストクランチ各20
ニーアップクランチ20
縄跳び1200

各日、犬の散歩が私の義務なので汗坂道山道ウォーキング2時間(朝晩1時間づつ)です。

食事は2000kcalほど毎日とっているのですが、154cmの35.5kgから体重も筋肉も増えなくなってしまって・・・

低脂肪高たんぱく(もともと胃が弱い)の食事が中心なのですが、体脂肪も7パーセントで生理もこなくて悩んでいます・・・

特にバストアップしたいんですが(ブラ無しです汗)チョコだとお腹にばかりつきそう、とか、お肉の脂はよくないのかな、とか色々考えてしまって食べれないときもあります・・・

どなたか食事、トレメニューについて、ご指南いただけませんでしょうか?

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ベストアンサーに選ばれた回答

jya********さん

2011/11/1222:31:22

メニューが多いと思います。これだと各3セットなら、1.5時間以上かかりませんか?
アダクションとレッグエクステンションは無しでもいいかと思います。
それから、エアロバイクと縄跳びも不要だと思います。

肉なら、鶏のささ身とか胸肉(鳥皮を除いたもの)が低脂肪高蛋白でいいと思います。

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