ここから本文です

日本の硬貨に使われている花の名前はなんですか。 すべての硬貨が対象です。 も...

manalookさん

2006/2/2221:06:57

日本の硬貨に使われている花の名前はなんですか。
すべての硬貨が対象です。
もう一つ、この質問はどこのカテなの不安です。
あなただったらどこに入れますか。
併せてお願いします。

閲覧数:
14,733
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sekisenkakuさん

2006/2/2223:37:13

500円硬貨が桐の花
100円硬貨が桜
50円硬貨が菊
以上の様に使用されています。

質問のカテは一般教養か家計・預金かと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

collabotscgoさん

2006/2/2221:54:02

きくです。、、、、、、、、、、、、
、、、、、、、、、、、、、