ここから本文です

僕の彼女はクズですか? 彼女に「ぶっ殺す!」 と言われました。 彼女は人...

wan********さん

2011/11/1217:23:33

僕の彼女はクズですか?

彼女に「ぶっ殺す!」

と言われました。

彼女は人間のグズでしょ

何でこれぐらいで?と思いました。

彼女の家にいて、彼女がバイトに出掛けたので彼女の高校のセーラー服のスカートをはいていました。
セーラー服とスカートの臭いをかいでから。

眠くなり、熟睡してしまいました。 彼女がバイトから帰ってくるまで、起きないでいたため、もろにスカート姿を見られてしまいました。

彼女「何してんの?その格好は?」
僕「かわいいでしょ?セーラー服のスカート借りてたよ」

と言った会話をしました。

僕はかわいいねと言って貰えると思ったら、彼女はなぜか、激怒。

何でスカートはいたぐらいでって思いませんか?
ちなみに自分はホモじゃなく女好きですよ。男は普通スカートはくと興奮しますよね。

「許してお願い!お願い許して!かわいいんだし!脚、細いだろ、お前より?」と何度も謝ったんですが、



彼女はセーラー服のスカート姿、ミニスカ姿の僕をボコボコにしてきました。かわいいミニスカ姿でボコられて、自分はありえないと思います。逆に優しくしなきゃならないですよね?ズボンの時と違ってかわいいんだから。

これぐらいで?

自分はキレたんで、そのセーラー服のスカートは持っていきました。定番の黒いスカートです。ちなみに今、はいてます。。

部屋着にしてます。

どうせ制服なんて二着あるでしょ。

無くても、夏服で代用できるだろ。

閲覧数:
4,153
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoi********さん

2011/11/1217:28:11

そりゃ、怒りますよ!




>何でこれぐらいで?
↑女子高生にとって制服は大切なものです。




2着あるとかの問題じゃないし・・・。





イイズライですが・・・あなたが悪いと思います。

彼女はクズではありませんね・・・。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kid********さん

2011/11/1217:36:02

夏服のスカートは寒くて冬に着られません。

きっとスカートのまま寝てしまったから怒ったんですよ。
スカートにシワが出来ると可愛い制服も台無しです(笑)

osu********さん

2011/11/1217:33:26

(^д^)ワロスww

コピペじゃなくてオリジナルかね?
なかなかおもろいやんけ。

pop********さん

2011/11/1217:29:16

私なら大ウケしますね。もし私なら「何やってんの。ちょっと返してよ」と言いますよ。でも、本当に彼女さんがあなたのことが好きなら喜ぶはず。内心、照れて言えなかったのか、本気で怒ったのか、一回聞いてみたらどうですか。