ここから本文です

ドラクエ8のスカウトモンスターでスライム・ドラキー・ゴーレム類が3体合体したあ...

o_t********さん

2011/11/1218:08:19

ドラクエ8のスカウトモンスターでスライム・ドラキー・ゴーレム類が3体合体したあとどういう行動をするのか教えてください。
お願いします。
また、どのとうなチーム編成をしますか?

閲覧数:
2,605
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

str********さん

2011/11/1300:27:10

スライムは合体するとウルスラになり、2回行動、ベホマズン、流星攻撃をします。

ドラキーは合体するとグレドラになり、2回行動、ビックバンをします。

ゴーレムたちは合体するとマジーンになり、2回行動をします。

それぞれの能力は
攻撃力はマジーン>ウルスラ>グレドラ
守備力はマジーン>グレドラ>ウルスラ
素早さはグレドラ>ウルスラ>マジーンです。

チームの組み方は、バトルロードに挑戦する時は バトルレックス または うごくせきぞう ヘルクラッシャー オクトセンリー が一番です。

チーム呼びの場合はキラーマシン×3とゴーレム合体の2つのチームが最強です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rok********さん

2011/11/1310:17:50

合体後のモンスターの名前だけ書きます。

スライム→ウルトラスライム
ドラキー→グレートドラキー
ゴーレム系→怒りの魔人

tjg********さん

2011/11/1219:48:57

おっきくなるだけ。
ハルク あぽん リー