ここから本文です

イライラ解消法。 イライラすると太ももをつねる癖があります。翌日あざになって...

aki********さん

2011/11/1219:34:18

イライラ解消法。
イライラすると太ももをつねる癖があります。翌日あざになっているのを見ると心が落ち着きます。
これ、不健康ですよね?
何か良いイライラ解消法があったら教えてください。

閲覧数:
1,212
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mer********さん

2011/11/1919:15:32

「自己改善の最良の方法は自分自身に暗示をかけることです」

「あなたがイライラした時に太ももをつねるのは単なる癖とゆう習慣をあなた自身の脳が体に命令し」

「脳からの伝達神経にて、太ももをつねる行為にいたっています」

「癖を治したり、イライラする事を解消するにはイライラしない自己を確立させるのが一番です」

http://www.geocities.jp/nkkagosu300/page077.html

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tie********さん

2011/11/1222:07:17

アロマをします
ヨガ ストレッチをする

半身浴をします
音楽を聴きます

ノートや紙に ふまんを書きます
紙は 破きます

ウォーキング ジョギングをします

sno********さん

2011/11/1220:19:55

イライラ解消法です。

誰かと話すことで解消する。
・家族や友人に愚痴を聞いてもらう。
・同じ悩みをもった人と交流をする。掲示板やSNS等。

大声を出して気分をスッキリさせる。
・カラオケで歌う。
・誰もいない場所で叫ぶ。


趣味を楽しんで気分転換する
・好きな音楽を聴く。
・ゲーム。
・読書、小説。
・運動。
・ドライブ。

その他
・お風呂にゆっくりつかる。
・温泉に行く。
・寝る。

以上です。