ここから本文です

ポケモンブラックについてです 天候パーティのポケモンを性格や特性、努力値、...

jkd********さん

2011/11/1223:09:53

ポケモンブラックについてです

天候パーティのポケモンを性格や特性、努力値、道具など詳しく教えて下さい。
よろしくお願いします。



補足水、晴れ、砂、霰のパーティそれぞれ知りたいです。
わかりにくくてすいません。

閲覧数:
377
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ルカナンさん

編集あり2011/11/1401:38:10

何の天候にするんでしょうか?
天候変化特性ポケモンを全部いれて天変地異パをやってる人がいましたが、あれをやりたいんですか?

http://www14.atwiki.jp/bwpokekousatsu/pages/440.html
http://www14.atwiki.jp/bwpokekousatsu/pages/461.html
http://www14.atwiki.jp/bwpokekousatsu/pages/455.html
http://www14.atwiki.jp/bwpokekousatsu/pages/436.html

これらを参考にするといいかと
雨と砂が強いとされてます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

trr********さん

2011/11/1223:17:13

ポワルン
素早さMAX振り