ここから本文です

体型はYahooの分では痩せている分類されるんですが、太ももだけがとても太く、55...

she********さん

2006/2/2315:19:17

体型はYahooの分では痩せている分類されるんですが、太ももだけがとても太く、55cmもあり、やっぱり太いと思いますよね?
そこで太もも痩せしたいんですが、何か室内で出来ることはありませんか?皆さんが成功した例があれば教えて下さい。

ちなみにあるある大辞典で特集されていたものはやってみたけどダメでした↓↓

閲覧数:
819
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pan********さん

2006/2/2315:36:28

とにかくマッサージなさってみてはいかがでしょうか?
エステでも痩せるための基本はマッサージですよ。

ドラッグストアなどで専用のジェル購入なさってみても良いですし・・。
痩せるためですから、強い意思をもって、長期戦で頑張りましょうね★
食事もちょっと控えましょうね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

身長168の男だが、体脂肪率12%でも、太ももの太さは54cmある。
パッと見は太くない。

参考に。

bar********さん

2006/2/2315:42:34

部分痩せは出来ません。一般的なダイエット(カロリー制限と有酸素運動)を並行して行ってください。あるあるに騙されないように……。

「太もも、太もも痩せ」に関する質問