ここから本文です

女子中高生向けのファッションの メルマガ配信してるとこってありますか?

kah********さん

2011/11/1313:12:17

女子中高生向けのファッションの
メルマガ配信してるとこってありますか?

閲覧数:
86
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mao********さん

2011/11/1320:20:53

ブルムンしてるよぉ!
毎月 オリジナル待ち受けも
配信してていい感じだよぉ!

今冬のブルムンかわいいよぉ(^ω^)b

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yum********さん

2011/11/1314:23:05

おはょう(゜▽゜)



LIZLISAとか姫系通販リュリュのメルマガはいいですょ(*^▽^)/


ゆめちゃんO(≧∇≦)o