ここから本文です

リメイク版ドラゴンクエストⅣの最後の称号の「最後までありがとう」は何でしょうか...

tha********さん

2011/11/1314:15:04

リメイク版ドラゴンクエストⅣの最後の称号の「最後までありがとう」は何でしょうか?この称号を得る為の条件も入れて教えて下さい。

閲覧数:
272
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

whi********さん

2011/11/1317:15:57

thamaki123さん

称号の「最後までありがとう!」は、
6章で真のラスボスを倒して、
エンディングを迎えた時に得られるモノです。

つまり、ピ○○を連れて
デ○パ○○で○ビ○プ○ー○○に勝つのが条件です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cho********さん

2011/11/1314:40:27

たしか、六章クリア、モンスター図鑑フルコンプだと思った。