ここから本文です

関ジャニ∞ドームツアー福岡の復活当選についてです。 Twitterや知恵袋を見てい...

lov********さん

2011/11/1316:28:24

関ジャニ∞ドームツアー福岡の復活当選についてです。

Twitterや知恵袋を見ていると、11/11に関ジャニ∞ドームツアーの福岡の復活当選のメールが送られてきた方がいるようです。

やはり、復

活当選は他の場所の公演が当たっているかたは当選しにくいのでしょうか?

他の公演も当選して、復活当選も当選した方がいらっしゃれば、教えてください。

また座席が増えたなどの理由で、再び復活当選が福岡公演であることはあると思いますか?

他のグループや今までの関ジャニ∞のコンサートではだいたい何日前まで復活当選の連絡がありましたか?



質問ばかり、そして乱文で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

補足11/11というのは、復活当選の知らせが来た日のことです。
分かりづらくてすみませんでした。

閲覧数:
1,852
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blo********さん

2011/11/1822:43:10

私は17日に復活当選のメールを受信しました。
2枚です。
同行の友人にも復活当選のメールがきました。

私達は、福岡、東京17日、名古屋、大阪30日、大阪カウコンの5公演×2枚を、それぞれ同じように申し込みました。
結果、二人とも、東京17日が2連番で当選、他の申し込んだ4公演は外れました。
その後、二人とも復活当選で2枚ずつ連絡がきました。

参考になれば幸いです。
(ちなみに二人とも、今年の8月に新規でファンクラブに入会しました)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「関ジャニ 復活当選」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sat********さん

2011/11/1820:17:38

私は17日に復活当選のメールが来ました。
他には東京公演が当選しています。

知り合いは11日頃?復活当選のお知らせが来たけど申し込まなかったそうです。

ko5********さん

2011/11/1721:15:06

私は今日、復活当選メールが来ましたよ!そしてなんと同行する友人の元にも届いていました・・・復活当選ってそんなに大量に送信されるものなのでしょうか?? ちなみに友人共々、他公演も当選していますし、福岡から新幹線で2時間以上かかる地方在住ですので、地元優先というわけでもないようです。 質問者様にもまだ可能性はあると思いますよ。

みいささん

編集あり2011/11/1420:59:34

11月11日って
去年じゃないですか・・・?

間違ってると思うんですけど
書いてみましたw

☆補足みました☆

そういうことですねw
私、初心者なのでよく分かりませんが
多分当たりにくいと思います・・・

あやふやですが・・・汗

お役に立てなくてすみません