ここから本文です

鏡の自分になりたい

pik********さん

2011/11/1316:37:09

鏡の自分になりたい

鏡の自分になるにはどうしたらいいですか?

携帯で写真をとった顔と鏡の顔とは全然違ったので質問してみました

閲覧数:
8,863
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tru********さん

2011/11/1816:44:44

本当の顔は鏡でみた顔です。
僕も、携帯で撮ると歪んでるというか、変な顔になってしまいます。
カメラでの写真は歪みが発生するらしいです。
携帯電話のような近距離から撮影するカメラはたいへん歪みが大きくなります。
なので鏡で見た自分より顔がブサイクに写ってしまうのです。
人間の視界には歪みが発生しないので、本当の顔は鏡で見た自分です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sin********さん

2011/11/1323:38:15

俺も写真映りが悪い?けど
調べたら写真の方が実物に近いらしいので諦めました。
確かにかなり違いますよね!
でも鏡の自分に近づくのは無理なんじゃないですかね?