ここから本文です

NMB48チームNのオリジナル公演っていつ頃になるでしょうか?

tas********さん

2011/11/1319:08:58

NMB48チームNのオリジナル公演っていつ頃になるでしょうか?

彼女たちは初期にしてはクオリティが高すぎます
そろそろオリジナル公演をやらせてもいい頃だと思います

しかしSKEのK2のオリジナル公演があれだけ遅れたので
現実厳しいですよね…

秋元康も
乃木坂とかイミフなグループ作ったり
海外の余計な姉妹グループ作ったり
してる暇あったら日本の48グループに専念してほしいです


検索用
山本彩 渡辺美優紀 山田菜々 小笠原茉由 福本愛菜

閲覧数:
228
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

edo********さん

2011/11/1509:39:36

HKTの公演も始まるところですしまだチームMもできていないし謹慎メンバーも帰ってきていない状態なので結構先の話になるかもしれないですね(>_<)チームNの公演はレベルも高いですし早く見たいですね♪

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2011/11/1518:25:05

公演の事は私もまだ分からないことが多いですが・・・
オリジナル公演をするなら色々とやることがありそうです。
例えば、
・NMBの曲で公演が出来る程度(数十曲)ぐらい出来たら
・謹慎中のメンバーが帰ってくる(来年あたり帰ってくるらしい)
・3期生を決めてチームMを立ち上げる Etc.
不祥事やらなんやかんやがおさまったらいけそうですね。
私もぜひやってほしいです!!!

それにしても秋元さんどこまでやるんだろ・・・?
乃木坂も確かに人気なのかどうか分からんし・・・
JKTやらTPE?海外までやるんだ・・・
質問者さんに同感で、確かにせめて日本国内までにしてほしいです。
でもたくさんは作ってほしくはないです。
せめて主要都市までかな・・・

話が逸れましたが私はNMB一筋です。
AKBやSKEと共に長くやっていって欲しいですね。