ここから本文です

ポケモンホワイト キノココはどこで手に入りますか? 気になって気になって夜も眠...

mau********さん

2011/11/1319:29:07

ポケモンホワイト キノココはどこで手に入りますか? 気になって気になって夜も眠れません(´;ω;`)
過去回答を見たんですけど回答のリンク切れ?で見れなくて、、回答お願いします♥

閲覧数:
3,735
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rar********さん

2011/11/1319:58:00

ブラック限定で11番道路に大量発生します。
ホワイトではでません。なのでGTS等で探す、友達にもらう、過去作から連れてくるしかないですね。

ソウルシルバーでトキワの森で木に頭突きをすると5%の可能性ででてきます。
エメラルドのトウかの森でも出てきますね

質問した人からのコメント

2011/11/13 22:50:45

感謝 ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ray********さん

2011/11/1319:42:49

キノココはブラック限定で大量発生します。

ホワイトには出てきません。